日々、オコゼ

喜怒哀楽のオコゼ

整う?玄米断食 の巻(7日目)

f:id:OKOZE:20201207235922j:image

【7日目】

ちょっと寝付きが悪く、

思わぬ早起きになってしまいました。

早朝から新たな胡麻塩をゴリゴリ

炊きたての玄米でおにぎり作り

 

今日はお通じなし

 

ウォーキングもそこそこしたので、

明日に期待です。

 

七号食の効果に肌が良くなると言う噂も聞いて

便秘や毒素出し?で肌荒れがありますが、

七号食のおかげで出来た時間でスキンケアにも時間をかけるようになりました。

どちらのおかげがわかりませんが、

肌が柔らかく、手触りが良くなってきている気がします!

 

〜今日の発見〜

・スキンケアにも時間が取れる

・肌質が良くなっている

・身体は動かさないけどクリエィティブな活動(チャレンジ)がかなり多くなった

 

実家でゆっくり休憩

新しいことにチャレンジしようと動き出す7日目